fc2ブログ

Halloween Party

10月31日はハロウィン。

アパートのオーナーが「今日いつものクラブでハロウィンパーティーをするから来なよ。」と誘ってきたので行ってきました。

エントランス。

20091031 012

クラブ内の様子。
植物等の飾り付けが多い。

20091031 009

ハロウィンでおなじみのジャックランタンはあまりなかったですね。

20091031 005

従業員は仮装していたけど客は普段着で来ており、いつもとだいたい同じ。
我々も普段着でいきました。

特筆すべきこととしては、
・オーナーがなぜかスキンヘッドになっていた。
・オーナーの奥さんの妹さんに会った。
・Lady Gagaの曲がよく流れていた。(ので個人的にはよかった)
・なぜかタイ人の集団が多く、踊り狂っていた。
くらいか。

このクラブには行き過ぎてて、若干マンネリ気味です。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL