スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chrome OS

つい先日Googleが開発者向けバージョンChrome OSのリリースを発表しましたが、PCの電源を入れて数十秒での立ち上げが可能らしい。

これはいいね。

私は数ヶ月前からブラウザはChromeを使っていますが、インターネットエクスプローラー(IE)と比べて圧倒的に速いスピードに慣れてしまい、もはやIEには戻れません。

Chromeには動画が再生できないサイトがあったりして不便な点もありますが、その場合にだけIEを使ってます。

結構、スピードの速さは重要な要素だと思うので、Chrome OSは期待できるのではないでしょうか。
(めちゃくちゃ遅いVistaに比べて改善されたというWindows7がどんなスピードなのかは知らんが。)

Googleがどんどんマイクロソフトの領域に進出しております。
まじでマイクロソフトはやばいのでは。。

それにしても、アメリカは相変わらずダイナミックに変化しますな。

かつての超大国ではなくなってきていますが、このダイナミックさがある限り、アメリカはこれからも大国の一つとして生き残るでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。