

Japanese Food ③

別の日本食レストランを紹介。
「HARIMA」という店。ここはバンガロールで一番有名な日本食レストランです。(だと思います。)

ドリンクに焼酎がありましたので、ロックで頼みました。

20091207 013

おいしいっす。

そして、日本人としては外せないでしょう、白飯。

20091207 015

日本米独特の甘みやふっくらした触感は格別ですな。うまい。

おかずは3品選択。
まずは肉じゃが。

20091207 016

日本で食べる肉じゃがと味は遜色ないと思います。
調味料とか手に入りにくい環境でこの味は素晴らしい!!

次は豚カツ。

20091207 014

普通においしいです。
まあ、日本で例えば和幸とかで食べる豚カツに比べて、肉厚がないとか衣のサクサク感がないとかありますが、十分にうまい。

最後に唐揚げ。

20091207 018

これはまずいはずがないわな。うまい。

合計で2000円くらいです。

なぜ今までこの店に来なかったのか、と思うくらいおいしく大満足。
ただ、仮に渡印した直後に来ていたら今回のようなおいしさは感じなかったはずなので、必要な期間だったということですかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

