スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィス32週目

品質改善について、ここ何週間かのオフショアメンバとのディスカッションであったり、テストケースの分析の結果、改善すべきポイントが見えてきました。

ポイントは結構多いので、今月末をめどにペーパーにまとめる予定。(英語で10ページくらいか)

そのペーパーをベースに来年にオフショアのマネージャー陣とディスカッションをしてオフショアの考えを考慮した上で、実際のプロセスに反映させていく予定。

ペーパーにまとめるのは量が多いからというだけでなく、やはりこの手のディスカッションをする上で手持ちの資料がないと自分の英語力の面で厳しいからです。

ちなみにペーパーを書くにあたって、ユーザや東京の上司の報告用にひとまず日本語で作成しますので、合計20ページくらいを仕上げなくてはいけません。ただ、日本語版は8割くらいできているので、英語版も含めておそらく年内に間に合いそう。
とりあえず今年中に品質改善タスクの目途がついたのはよかった。

さて、明日25日は祝日ですので、土日および月曜日に有休をとって、4連休でインド国内旅行にいってきます。
アジャンタ・エローラという世界遺産を見に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。