スポンサーサイト


日本帰国決定

日本に帰国する日が決定。

2月18日にインドを出発して、2月19日に日本に到着します。

当初より1か月早まりました。

まだ、航空券が取れていないので取れなかった場合は変動するけど、おそらく確定。

帰国後の処遇がまだ決まっていないんですけど、とりあえず帰ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

インドでのお仕事お疲れ様でした。

一年、日本にいても早く感じたけど、
ぽさぽるてさんは、かなり濃厚な一年だったでしょうね♪

残り数週間、インドを満喫してくださいね!

No title

非常に濃厚な一年でした。
最後にタージマハールとか見てきます!

ちなみに”ぽさぽるて”ではなく、”ぱさぽるて”です。。。

No title

あっ。。。
ごめんなさい!ぱさぽるてさんだったんですね・・・。
ずっと勘違いしてました。

タージマハール、また報告楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

