スポンサーサイト


オフィス37週目

今週は先輩の見積り精査タスクのサポート、および最終レポートの作成をしていました。

見積り精査タスクについては、最終的な成果物イメージのすり合わせを行いました。
帰国までにどこまでできるかわからないですが、残り期間突っ走るだけ。

最終レポートに関しては、さすがに1年もいたので結構な量になりそう。
また、報告する人がかなり上席の人なので、内容や表現にかなり気を配らなければいけません。

その他には、帰国まで何個かセッションが予定されているため、かなりハードなスケジュールとなっております。
当初1カ月でこなそうと考えていたタスクをスケジュール圧縮してこなすわけだから、結構きついです。

ちなみに再来週はリフレッシュ休暇を取得して、最後のインド旅行でデリー、タージマハル、ガンジス川に行ってきます。

リフレッシュにはならんと思うけどな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

