

デリー①

先週土曜日から4泊5日でデリー・アグラ・バラナシ旅行に行ってきました。

デリーへの飛行機は朝の7時発だったので、4時半ごろ起床してバンガロール空港に到着。

今回もいつものようにJet Airwaysを使用。
安定感のあるサービスと遅延の少なさが売り。

と思いきや、いきなり遅れてるし。

20100210 001

結局、約3時間の遅れで出発しました。

朝早く起きた意味が全然なし。。。

2時間半ほどのフライトでデリー空港到着。

20100210 003

まあまあ近代的な空港です。
地球の歩き方やネットの情報によるとデリー空港の出口でのタクシーの客引きがすごいという話でしたが、それほどでもなかった。
国内線だからでしょうか。
バンガロールからデリーにくる外国人なんてあまりいなそうだしな。

デリーでは3泊する予定。(アグラには日帰りで行く予定)
宿泊予定のホテルに車で移動。
中心街から1時間ほどの距離なのでちょっと離れたところにあります。

移動中の光景。

20100210 004

写真だといまいち伝わらないけど、デリーは交通渋滞がすさまじいです。
バンガロールもすさまじいですが、それを凌駕します。
そしてそれに比例するように大気汚染も最悪。

町中が大気汚染のせいで白く濁っているからな。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

