

デリー⑫

この時点で15時過ぎ。

デリーには他にも見所はあるものの疲労困憊しており、明日以降もハードスケジュールなので、近くでお茶して休んでからホテルにいったん戻ることに。

行ったのは「Oberoi」という最高級ホテル。

20100210 172

インド系のホテルですかね。
従業員は全員「ナマステ~」といって手を胸の前で合わせてあいさつしてきます。
モダンな造りです。

20100210 173

ここで普通にソフトドリンクを頼んで1時間ほど休憩。

そしてホテルでタクシーを拾って1時間ほどかけて宿泊ホテルに戻りました。

ちなみにデリー近郊にはグルガオンという都市があり、宿泊ホテルから近いところにあります。
そこは外国企業のオフィスビル等が多いとのことなので、観光がてらそこで夕食を食べようかと思っていました。

ただ、ホテルに戻ると爆睡。
20時ごろに目が覚めましたが、全身が筋肉痛で出歩く気にもならず宿泊ホテルでご飯を。

ハッカヌードル。

20100210 175

エビのガーリック炒め。

20100210 176

ちなみにデリーは他の都市に比べて食事があまりおいしくない気がします。
(昼間のMoti Mahalはうまかったけど)

あと全般的にベジタリアンの料理が多かったり、禁酒の店もあり、その点でバンガロールやムンバイとの違いを感じました。

食後は部屋に戻り、チェルシーvsアーセナルの大一番を観戦。

ただ、観戦をはじめて数分後に眠りについていたので、相当疲れていたのでしょう。。。

2日目終わり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

