

オフィス39週目

デリー旅行記が途中ですが、長すぎて疲れたのでいったん中断。

今週は仕事は2日しかなかったですが、旅行の疲れを背負ったまま品質改善に関する成果物に関してオフショアマネージャーとディスカッション。

こちらからの改善提案に関して一部認めさせることに成功。

もう来週でトレーニー終了なので私ができるのはここまでですが、今後こういった形で頻繁にディスカッションをしていけば品質改善につながると思います。
(というかオンサイトとオフショア間でコミュニケーションが全然なされていないことが最大の問題と感じます。)

なお、今回のディスカッションを通してなかなか非を認めないインド人を説得できたことで、英語力および論理的思考力ともに少なからず個人的な成長を感じました。

さて、残るは1週間。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

